2016-06-06

美容雑誌とかでのってる職場乾燥対策とかさー

移動中も保湿!!とかさー

あれ意味わかんなかったんだよね今まで

いや言うほど乾燥しないっしょ??って

職場でバームとか使わんしょ??みたいな

しろ油取り紙やろみたいな

メイクもさ、仕上げの粉は使いませんとかさ・・・べたつくやろ??って

たかないとテカテカなるでしょ???ってずっと思ってたんだよね

いやー25過ぎたら違ったね

もうすgっごい乾燥するね職場

エアコン変えました?ってくらいカピカピなんだよね

もっと言えば通勤したらもう乾いてるんだよね

頬がすげーつっぱるのね

口周り粉拭いてるもんね

夕方までマット肌なわけよ、粉はたかなくても。

まりにも見た目が酷かったらしくて上司が評判の良い皮膚科紹介してくれてさ

ヒルドイドとかいうのこれぬっとけば大丈夫よーって女医さんに言われてさ

塗ってるけどさ、今日

めっちゃ乾燥してるんだよね今もさ

皆どうしてるのこれ

25でこれならこの先どうなるの

助けて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん