2016-06-06

世の中は本来平和ものだと信じてる人間が嫌い

ちょっと事件があったりちょっと荒れるようなコメントをしたりする人間がいるとすぐに攻撃的な言葉を書く人間がいるけど、そういう人って世の中は本来平和ものだと信じてるんじゃないかな。

そういう人間からは「お前らがいなければ世の中は平和なんだ」みたいな考えがひしひし伝わってくるんだよね。

でもそうじゃなくない?

生物なんて淘汰と適応弱肉強食世界だよね。

そういう人間に会うと何甘いこと行ってんの?って本気で思う。

みんな必死で生きてるんだよ。周りのことどうこう言う前に自分のことを何とかしろよ。

直接的なものが無くなっただけでいつにおいても生存競争だよ。

死に際にまで文句いうような人生になりたくなかったらぺちゃんこ座布団の上にあぐらかいてないで間違ってると思ったらさっさと行動しやがれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん