2016-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20160528221349

はちべえが勃起するんだけど、まだ勃起という概念を知らなくてはかせやもーちゃんとおちんぽをいじって遊んでたら射精に至った。で、それを見たハカセやもーちゃんも勃起しちゃって、お返しにといじりあいが始まる。後日、昨日のあれは射精っていうらしいぜとどこからともなくはちべえが聞きつけ、急に3人が羞恥心を持つ。それ以来いじりあいはなくなったんだけど、3人はそれぞれおちんぽを気持ちよくするために試行錯誤し始めた。モーチャン公園で知り合ったおじさんにハッテン場を教えてもらったことがきっかけで、ハッテン場に入り浸るようになる。ハカセはネットアナルオナニーを知り、こっそりとアマゾンディルドなどを買ってアナル開発に勤しむようになる。ハチベエ女の子から可愛いとよく言われるような容姿だったので、自分オナニー姿を見て興奮していたが、いよいよ女装に手を出し、自撮りしたアナニー動画ネットにアップするようになる。これが『ズッコケ三人組 それぞれの好色』のエピソード

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん