2016-05-14

高校生の時に1年間だけ付き合っていた同級生から数年越しにtwitterフォローリクエストが来た

音信不通だったから驚いた よく私だと特定できたと思った

そこから連絡を取って一回だけ飲みに行ったけど、大好きだったあの頃と変わらないまま大人になったんだなと感じさせられて悲しくなるだけだった

どうやってtwitterを見つけたのかと聞けば、私が数年前に一度facebookに書いたtwitterアカウントを探して見つけ出したらしい

私が一時期facebookを辞めた事も知っていた

この人は根本的に私の事が大好きなんだなって思った

同時に、今の彼女がその話聞いたら私は殺されるんじゃないかと思った

今の彼女に悪くて、twitterは結局リムブロした

また付き合えたら幸せだろうけど、私たち人生はもう交わらないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん