2016-05-13

[]JKカフェに行きたい

後日のデート秋葉原に行きたいと言われ大通りを歩いていた。

男「秋葉原客引きが多いですね、あれは何だろう?」

私「メイドカフェ?」

男「JKカフェですよ!」

私『確かに女子高生っぽいな……』「へぇ…」

UFJまで歩いていく。

私「駅前に有ったガンダムカフェ気になりますね」

男「JKカフェが気になるなぁ!」

私『デート女子と話す店w』「JKカフェですか……」

男「もちろんお金は全部出しますよ!社会勉強だと思って行きませんか!」

私『行きたいのか……』

なぜか場所を把握している男。

JKカフェに行くも自動延長で1万円以上ぼったくられる。

しかし「女性と行くとドリンクでぼったくられないですね!」と喜んでいた。

恐らく元々JKカフェへの同伴者を探していた模様。

その後音信不通に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん