2016-05-11

前見て歩け!顔をあげて歩け!うつむいてスマホばっかみるな!

上をむいて歩く必要はない。しっかり前、周囲に気をつけて歩け!

通勤時間帯は、止まる勢いでスマホ凝視して歩く時間じゃない。

スマホゲームするなら自宅でやっとけ。

スマホ凝視するなら通勤ルートから離れてやってくれ。喫茶店なんて腐るほど通勤途上にあるだろう。

 

スマホ握り締めて、通勤電車でつり革にも手すりにも掴まらず、ドアや壁に背中をつけることすらしないで、揺れるたびに他人にぶつかるな!他人の足を踏むな!

スマホ有害だ。

スマホのせいで日本経済悪化しているとしか思えないくらスマホユーザーって最低だ!

  • ちなみに関東は街灯が多いから歩きスマホ可能だが、地方ですると即強盗に遭うぞ! なので田舎や九州は歩きスマホしている人数が少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん