2016-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20160506190113

引用記法使いなよ。

安倍総理人殺し

名誉毀損乙。

また「路上にあふれてるとみっともないから」と関係者から漏れ伝わっている。

ソースを出せ。

入った人がいたのは当然考えられることだ。

「屋内で死んだ」根拠を出せと言ったのではない。「屋内に指示を聞いて残ったせいで死んだ」根拠を出せと言ったのだ。さあ出せ。

さらに悪意か過失であったかどうかだが、屋外避難者を全員屋内に入れろと言って屋内で多数の方が亡くなったたのだから、重い過失があったというべきだ。

それは無理。一般論として妥当な指示を出しているものに過失を問うことは出来ない。一般論として妥当ではなかったという根拠を出せ。

そもそも悪意の塊の安倍が親切心で言うとでも思ってるのか。

侮辱罪。

やはり次の日の視察で路上にあふれていると「何もできない安倍総理」というのがバレてしまうからではないか。

その根拠を出さない限りお前はデマゴーグだ。ついでに侮辱罪と名誉毀損付きね。

しかしその誹謗中傷の中心にいたのは安倍晋三だったと記憶しているのだが、いかがだろうか。

根拠を出せ。出せなければ名誉毀損+1。

  • anond:20160506191024 安倍総理に対する党z伝の批判はすべて名誉棄損でたとえば、平和h杉者に対する殺害予告は保守だというんだろ。話にならない。

  • anond:20160506191024 安倍総理に対する当然の批判はすべて名誉棄損でたとえば、平和主義者に対する殺害予告は保守だというんだろ。話にならない。

  • anond:20160506191024 安倍総理は人殺し。 安倍総理は熊本地震で4・15「外で出ている避難者は屋内に入れろよ!視察のときに路上にあふれていたら何もしてないってばれちゃうじゃないか...

  • anond:20160506191024 安倍総理は人殺し。 安倍総理は熊本地震で4・15「外で出ている避難者は屋内に入れろよ!視察のときに路上にあふれていたら何もしてないってばれちゃうじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん