2016-05-02

うつ病発達障害、つまり脳の障害が原因。

うつ発達障害

まり脳に異常がある障害の一つなんだよね。

始めからその傾向があって会社とかで重圧がかかると発症するんだよ。

でも大半のうつ病患者自覚症状がないんだ。

診断されて初めてうつだと知る。

実は赤ん坊の頃から脳に異常があって、幼児期から成長期にその兆候が出始めている。

結局のところ発達障害根本的原因は脳の障害なんだ。

例えば我慢する脳細胞死滅してる=アスペルガー、身体の一部の抑えが利く脳細胞死滅多動症トゥレット

言われた事をすぐ忘れる・忘れ物が酷い・普段から眠いといった部分を主る脳細胞死滅してる=ADHD

といった具合にうつ病も何らかの脳神経あるいは脳細胞死滅している訳だ。

それが何なのかは分からないが、

そうは言っても障害には変わらないので精神障害福祉手帳認定されている。

精神障害基本的発達障害の枠なので、

うつ発達障害だといえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん