2016-04-29

一年前の自分増田で見た

鬱々とした時に自分気持ちを整理して誰かに読んで欲しい、という思いから

一年に一度位の頻度で増田投稿するので、

ログインしたら自分過去増田が見られることを忘れていた。

掲出された一年前の記事をうっかり他人のものだと思って読み返して、

こんなにも考えが近い増田がいたなんて!とものすごく親近感が湧いたのだけれど、

要するに一年から何も変わってないってことだ。


仕事に関するやりがいない」って悩みだったんだけど、

これをもう一年以上続けているのなら、転職とか考えたほうがいいのかな。


仕事価値を生み出せていない自分には人間としての価値もなくなってきてる、ってそういう思考になって、

明け方眠れなくなっていくのはけっこうしんどいや。

  • 増田に書くのはそういうテンションの時ってだけで、全く変わってないわけでもないのでは 新年度から5月病シーズンの気分の落ち込み、なんてこともあるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん