2016-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20160422011629

おめでとう!

奇遇だね。俺もちょうど評価面談だったんだ。

今の業務内容的にも上の等級に相当するし、自分と同年代で今の等級の人殆どいないし、前年度のMBO評価も良かったし、もう今年は昇級間違いないなと思ってたんだよね。

ところが結果は昇級なし。

...は?

理由分からんマジで

巷で言われているのは、低く評価される奴には理由があり、高く評価されたいのであればそのための努力をすべきって事。

から目の前の業務遂行することに現を抜かし、評価されるための努力を怠った自分が悪いのは分かってる。

でも納得いかねーわ。すげーやる気失せる。

今まで頑張ってたのがバカバカしくなってくるし、これしか評価されない仕事必死こいてやってたのかと思うと空しい。

金もさることながら、低く扱われる事が相当精神的に来るわコレ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん