2016-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20160427040037

マジでゴミが多いぜ。

他の生徒にツイッター教えてもらうじゃん?

学校さぼって遊んでいるわ、クズツイートだわ真面目に見ると気分が悪くなる。

心配して電話しても学校を着信拒否

親と生徒とで三者面談したら

もっと他の生徒さん達に面倒を見るように言って下さい」

もっと他の生徒さんは〜ちゃんを褒めてください」

「〜が言うことを聞かせてください」

「〜に合わせた授業をしてください」

「うちの子中心のクラス作りをしてくれませんか?」

みたいな事しか言って来ない。モンペ

とりあえず親はダメだと思って二者面談したら他人否定しまくりの会話で話にならない子供ばっかだ。

意味不明他人を貶す、話を聞かないという特徴が有るな。

自己愛パーソナリティ障害ver無口。

それか何かに一点集中で周りが全く見えていない。

いじめられても仕方無過ぎる。

記事への反応 -
  • 養護教諭をしていて保健室登校の生徒を見ている。 なんというか…そりゃいじめられるよという生徒ばかりで呆れる。 ダウン症気味とかADHDで能力が低い子供はまぁ本人というより生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん