2016-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20160424023526

? 最初からそうだけど? ツリー最初から読んできてね?

人には人の考えがあるから押し付けちゃいけないよ、ってみんな学校で習ったと思うんだけどねー。

内心の自由を奪い相手思考放棄させ他者意向に都合よく盲従させる為に、「頑迷」とか「自己正当化」とか攻撃するのは、それこそ頑迷かつ自己正当化に満ちた行いだと思うけどなあ。

まあでも増田には増田価値観があって、私には理解できなくても、きっとどこかしらで辻褄が合って矛盾してはいないんだろうと思う。

私は他者価値観内心の自由尊重するから攻撃しないよー。増田もしちゃダメよー。

  • おまえの頑迷さは普通に学校やらで推奨される度合いを超えているんだが 他者の意向に都合よく盲従させる 極論による詭弁 1mmも他者への譲歩を行わないお前が盲従の心配をする必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん