2016-04-20

今どき、行進なんぞ自衛隊警察ぐらいしかやらんのに時代錯誤甚だし

群馬県高等学校総合体育大会

http://gunma-koutairen.com/kensotai/cat-98/

群馬県高校総体では、各学校高校一年生を集めて、行進の練習をさせ、出場させるというのが習慣になっているそうな。

行進なんぞ、警察自衛隊か、北朝鮮ぐらいしかやらないわけで、こんなことを生徒に強要して、上から目線役員が「手の振り方がよろしい」「元気がある」とか講評を垂れ流すのが教育なんだって、本当にバカじゃないのかと。

こんなもんが、教育だと言っているようだから教育立場が失墜するのだよ。

本当にこんなことは辞めるべき。

高体連は、はやくくたばるべき。高体連は糞です。いい加減、人の心の痛みを分かれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん