2016-04-17

面白いブロガーを探したい」って言ってる時点でズレてる感

互助会の話から今のはてブへの不満の話題へ。はてブスパム互助会ばかりで面白い新人ブロガーを発掘できないと嘆く人たち。発掘しようと呼びかける人たち。

お前ら芸能事務所スカウトかっ!

ブロガータレントとして見ていて、何を書いたかよりも誰が書いたか、どんな情報が書かれているかよりもどんな表現で書かれたか、を重視してるこういう人たちがはてブ代表面をしている限り、同じ不満はくすぶり続けるんだろうな

お前らは面白いブロガーを探すよりも面白い記事を探せよ

  • 互助会と言われる人でも自分の専門の話してる記事には普通に面白いのがあったりするんだよね。

  • 情報ジャンキー何某だ。 この1週間で互助会がホッテントリ入りしなくなっている。 気のせいだろうか?もしかして、はてな運営により対策されたのではないか?   仔細は5月上旬に書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん