2016-04-13

テロ支援国家なる概念を知ったときに思ったのは、amazonってネットにお

追記:途中で切れた

テロ支援国家なる概念を知ったときに思ったのは、amazonってネットにおけるそれだよなって事


amazonけがアフィをやっているわけではないが

まちがいなく日本最大のアフィリエイトサイト支援をしているだろうって事

人を憎んでアフィを憎まずじゃないが

googleがほみたいにエロコンテンツへの広告規制を仕掛けていて、問題あったら広告止めたりするじゃない?

テレビにしたってなにか問題があったらスポンサーへのクレームをするように

何かしらの問題はそれを支援している企業へ矛先が向くべきだと思うんだよね

おもうにamazonこそが諸悪の根源だと思うわけですよ

ネットの糞くだらないサイトにアフィで金稼ぎを覚えさせた結果がいまのネット言論なわけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん