2016-04-12

心の不調を隠して転職

面接では上手く演じれたと思う。そしたら正社員内定が取れた!!けど不安。心のバランスが崩れやすから。でもそんな事面接では言えない。とにかく正社員地位が是が非でも欲しかった・・・。来月から新入社員。今また精神状態ががたつき始めてる。正直言うと面接の終りの方はアップアップで下半身は痙攣していた。でも見抜かれなかった。正社員になれば半日は平静を装わなければならない。

薬は飲めない。アレルギーでえらい目にあうから自分との闘い。なんで演じたんだろう?「私は何の問題も無い健康のものです」って・・・本当はガッタガッタなのにね。

どないしよ?どないしよ?

  • 転職をきっかけに発病したってことにしようぜ

  • どんな不調なのかわからないけど薬飲んだら副作用でえらい目にあってるから飲まないで済むなら飲まない方がいいと思う。 でも薬のお陰でやっぱり抑えられているとも実感はするんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん