2016-04-11

嫁さんが昔から生理キツイって言ってて大変そう。

何回もいろんな産婦人科行ってるけど「健康のものですよ!」「個人差が~」でよくて痛み止めもらって終わり。

食べたらダメ食材とかの情報を集めて気を付けたりもしているみたいだけど、

そもそも生理中は食欲がなくなるらしくてほっとくと2,3日ほぼ水だけで生きてたりするのでそんなに関係なさそう。

生理中でも立って動けなくはないけど、たまに短時間のサシコミが来るらしくて、その時は動けないのはもちろん、どうしても声が出ちゃうらしい。

買い物中に急に「ウッ……ぐっ……がァッ……!」って呻いてしゃがんだりとかする。

正直慣れてないと何事!?って思うような反応ではあるので、学校職場でも苦労してきたみたいだ。

女性同士でもそれこそ個人差で分かってもらえないとか、大袈裟だと嘲笑されたりするらしくてつらいらしい。

その痛みは男の俺には全然からないんだけど、敢えて近そうなものを考えると、

ケツが突然キュゥゥゥゥゥン!ってなって体がケツを中心に裏返りそうになるアレ(尻子玉?)をもっと痛み方向に強くした感じなのかもしれない。

なんとかならんもんかねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん