成長スピードがすごい。1000万人に1人の才能とか言っちゃう。
攻撃力やスピードにステ全振りしてる設定のわりに、攻撃を受けても大して支障はない。「あばらが何本かやられた」りはする。
不殺主義。主人公が殺さなくても、主人公に負けた相手は非情な敵のボスに一瞬で殺されたりする。
やたら凝っててかっこいい能力名。百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番とか一瞬のうちに自分で考えたの?
敵に殺されかけても都合良く邪魔が入ったり、止めをさすまでもないとか言われて殺されはしない。のちに修行や覚醒してリベンジ。
ちょうど自分の実力と同じかやや格上くらいの敵と順に戦う。全部敵ボスの仕組んだことでしたーっていう展開を2回もやられても困るけれども。
敵の乱射する攻撃はあたらない
応用がきくか成長要素がある能力