2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160404113730

違う違う。「エロ漫画をより多く読んだ人間」と「エロ漫画はそこそこ読むが、メインの戦場ポルノ映画人間」がいたりしたら、後者が割りとマウント取りやすかったりするってことよ。

??

から元増田の話は「エロ漫画特定傾向の作品が少ない」って話なので

それが本当か間違い軽んじる場では「ポルノ映画に関する造詣」は全く役立たないだろ

同一ジャンルに通じていることよりも、より多くのジャンルに通じている人の方がこういう場合は「エ(ラ/ロ)い」と看做されることは結構あるじゃん、っつー話やで。

うんだから突然演説始めるのはいいんだけど

話の流れを読んでね?

別に君がポルノ映画ファンならそれは全然いいんだけどさ

話の脈絡と噛み合わない演説をされても返答しようが無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん