2016-03-28

背筋伸ばしたらやる気出てきた

さいこからずっと猫背で痩せ型なのにお腹猫背線が入っててすごくいやだった。

いい加減直したいなって思って姿勢サポートしてくれるような座布団を買ったらめっちゃいい。

座るのに力を入れないとならなくてずっと気を張ってるからか、仕事に集中できる。

やる気出すつもりがなくても背筋が伸びたらヨッシャ!って思ってサクサク終わる。

暇な時期はネットやってていいよーみたいな会社だけど、

これまではやる気が出なくてウィンドウを拡大縮小して時間潰してたのに後回しにしてたためになること調べようとか学ぼうとか思える。

あと軽い腰痛はなくなった。はじめのうちは正しい姿勢を作る筋肉がなくてちょっと筋肉痛になったけど。

肩こりも軽くなってきた気がする。

猫背線も前より薄くなった。

姿勢がいいって本当にいいんだな。

母親とか学校先生の言うこともっと聞いておけばよかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん