2016-03-21

anond:20160321125137

自分遅刻癖があるから見習わなきゃ…

例えば外出先からどこかへ行くとかならいいんだよ。学校教室移動とかも遅れたことないし。

からがだめなんだよなあ。

時間調べて計画立てて早起きしても、計画の時間になると謎の不快感を感じ現実逃避を始めてしまう。

そして何度も時計を見るんだよ。刻一刻と過ぎていくし、だんだん間に合わなくなるのに支度にノロノロしてしまったり。

なんか頭が混乱してしまう。

早く支度できても、そわそわして玄関から出られなくて家の中うろうろしている。

結局集合時間家出るとか、その日を諦めて欠席したりやめてしまう。

仕事ギリギリに到着してなんとかなってるけど、焦って移動するから、身だしなみ完璧にして家でても目的地ではボロボロ

さなきゃとはずっと思ってる。少しずつ遅刻へってはいるけどやっぱりギリギリ

人として終わってる…信用失ってるのわかってて辛いのにこうなる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん