2016-03-18

自慰性交

頭ではこの2つが別物だとは分かっているんだけれど。

どうしても旦那自慰をするのが嫌で仕方がないのだ。嫌な理由なんてものは、まあ人それぞれなのだろうけど。私の場合セックスをしてくれないのに、自慰なら毎日でもするその根性が嫌なのだ

確かにセックスは体力を使うだろうし奉仕の面もあるから、ただ欲を満たせられたらいい自慰とは違うなんて十分に分かっている。けれど、だ。

自分があまり自慰をするタイプでもなければタイミングもないから、かもしれない。なのに貴方はしているのか!なんて憤りもあるかもしれない。

けれど何回喧嘩しても辞めてはくれない自慰行為をそろそろ許容してあげなければならないのだろうなぁ、とも思う。だから何回だって喧嘩の度に性交の頻度を上げてくれ!と求めているのに改善もされず。

いい加減諦めて、私もタイミングを見つけて自慰しろということか。とりあえず今晩は動画をお供に少し夜更かしをしてみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん