2016-03-17

デート女性主導じゃなきゃ嫌なんだよ

デート女性主導がいい。

>実際、デートエスコートなんかも本当に男女同権だったら、女性の方から男性エスコートしたっていいんだけど

>男の側がそんなことを要求したら次はないでしょう? デートプラン基本的男性主導であってほしいでしょ?

視野が狭すぎる。

男にそう要求されてそれを受け入れる女だっている。

自分は逆に男性主導とか絶対嫌。だって行くところ全部好きに決めたいから。男を楽しませるとかどうでもいい。楽しませるなんて気持ちも持ってない。

エスコートとかレディーファーストとか、プランとかそういうのどうでもいいから行きたいとこ行けてその時間を男と楽しめるならそれでいいんだよ。これが本音

男性に楽しませてもらうのを待つっていう、受身姿勢でいるくらいなら、自分が楽しめるところに男引っ張っていくほうがハズレがない。

楽しんでる彼女笑顔でも見て楽しめばいいんだよ男は。意外な趣味も見つかるかもしれないし試してみる価値あると思うんだ。

ちなみにこんな考えだし全然モテない。

彼氏いるけど。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160316162021

  • それは言えてるな、結婚前は男をたてないとだめかなーと相手のつれていくところに行ってたけど、とにかく私の趣味に合わせようとすると見当外れで店の予約してなかったり、ヒール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん