2016-03-11

有能な増田互助会を嫌いブログを始められないのが今のはてな

この事実はてなオワコンである事をこれ以上無く証明している。

のさばりすぎた互助会システムによってブログでまともに人から注目されるのにはカスのような事にコストを割かなければいけなくなってしまった。

そうして有能な増田達は増田を出て行くことが出来ないでいる。

その結果さら互助会ブロガーはのさばり独自ドメインまで取って炎上記事PV自慢を書いてはウンコバエの一群としての勢力を大きくしていく。

この連鎖を止めようと思えば止めることが出来たはずなのに何年もそれをしなかったこと、これこそがはてなオワコンである絶対理由である

  • 互助会以上に「俺の気に食わない意見は徹底的に否定するが負けそうになったらただの意見ですでやり過ごすわ」というクズブロガーブクマカが多すぎてウンザリしてるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん