2016-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20160311040343

上の益田

完全に正しいことを言っていると思うけど

常識乖離しているから何故か狂人に見えるのなw

それとイヤホン自転車を叩く奴が多いけど

同じ理屈自動車の運転中の音楽再生と会話を禁止すべきだし

そもそも窓空けとけ。音が聞こえなくて危険だろ。

注意力が落ちて事故率が上がる。

眠くなったら車停めて寝るべき。

 

偏向報道の源は

自動車日本正義からだな。

大衆利益の為なら殺人も許容されるのが正義から

 

そういう背景を考えず、些細な危険行為を声高に主張して、本当に危険行為には疎い

正義面する奴が一番嫌いだ。ようするに自転車ヘッドホン危険だと主張するお前だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん