2016-03-11

まれ育った町で暮らしたいというワガママな人は死ね

被災者の腐った根性が気に入らない。

あなたたちの町は津波で壊滅したんですよ、これは誰の目にも明らかな事実

まれ育った町で再びケーキ屋をやりたい?

まれ育った町で再び寿司屋をやりたい?

また以前のように子どもたちの笑顔が見たい?

津波に飲み込まれ場所に戻ってきてケーキ寿司を食えって言うわけ?

いやだよそんなの。

現実を見たほうが良いのではないかと思う。

http://blogos.com/article/164251/

保守は「こづかいないんだから我慢しろ」と言い、左翼は「こづかいがないのはおかしい」と言う

まれ育った町で生きる権利のために、どれほどの税金が使われていると思うの?

被災者の方々は生きてて恥ずかしくないの?

待機児童の解消のために回したほうが良いんじゃないの?

未来ある子供たちと、未来のない東北被災地

どっちに税金を使ったほうが良いか、よく考えて欲しい。

あと、生まれ育った町で暮らしたいというワガママな人は死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん