2016-03-08

いじめ体験暴露って罪になるの?

中高生時代に私をいじめてきた奴らの友人や恋人婚約者の親などに

その人が過去どんなひどい人間だったかを知らせたい。最高のタイミングで。

フェイスブックは便利だ。誰がどんな大人になったかすぐわかる。

彼らは自ら世界に向かって自分情報を配信しているのだ。

彼らは昔から忘れがちだったが、私も全世界のうちの1人だ。

万が一「いつまでも根に持たれていじめっ子ちゃんかわいそう」とかって反応でも構わない。

ただ捕まったりはしたくない。私ばかり不公平からだ。

復讐してやる」と言ったら脅迫なのだろうか。いじめは誰も罪にしてくれなかったのに。

復讐されるかもと勝手に怯えてくれたら最高なんだけどな。

  • それはよっぽどちゃんとした文章じゃないと 「狂った奴の1を10に膨らませた妄想」って言い逃れられてしまうから 客観性を感じられるような作文力が重要だね。 贅沢を言えば読み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん