2016-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20160307213200

あいつ殺したいと言えて当然でなければ地獄なんだろ?

違う。話を混ぜるな。地獄なのは子育てのものであって、それを口に出せるかどうかで地獄性は変わらない。

追記したが、子育てを真の地獄しか思ってない当事者が実際に存在するということは認められるか?それは社会ゴミ的なDQNワールド限定の話であって自分の住んでる世界とは全く違う、とか思わず自分身の回りにも存在するという意味で。

記事への反応 -
  • 「あいつマジ殺したい」とかは上手く言えば言える空気があるのに。 ねーよ。DQN?

    • 空気感の実際すらありのままに見つめる気が一切無いわけだな。 お前に気を遣って言いたいことも言えずに苦しんでる人間もいるということに少しは想像力を働かせるべきだ、というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん