2016-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20160307212707

いや、あいつ殺したいとか口に出す人間がいたらドン引きだし周囲にもそんなの皆無なわけだが

それを口に出せるコミュニティなら子供捨てたいとかも平気で言えるんじゃないかな?

記事への反応 -
  • 女同士だと「子供今すぐ捨てたい」とか平気で言い合える空気なの?

    • 捨てるのは普通に犯罪だから言えるわけないだろ。 でも「子育て辛いから保育園に預けたい」とかならごく普通に言えるよ。

      • 言えないんじゃん。そりゃ地獄性を正面から見据えられてないよ。 同じ犯罪でも「あいつマジ殺したい」とかは上手く言えば言える空気があるのに。

        • 「あいつマジ殺したい」とかは上手く言えば言える空気があるのに。 ねーよ。DQN?

          • 空気感の実際すらありのままに見つめる気が一切無いわけだな。 お前に気を遣って言いたいことも言えずに苦しんでる人間もいるということに少しは想像力を働かせるべきだ、というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん