2016-03-07

俺の母ちゃんをダシに男批判するのやめろ

批判系の記事に必ず登場するフェミブコメ類型

1. どこからまれたんですかー タイプ

2. 母親に育てられたおかげでー タイプ

あのさ、俺の母ちゃんは確かに女だが、お前が俺を産んだわけでも育てたわけでもないだろ。

そういう子育ての労力を端にかけて良いのは、自体に俺(やお前)を育てた本人だけだ。

誰かの母親を盾に普遍的に女擁護持ってくる根性なんとかしろ。お前自身がまともだったら誰も批判せんわ。

批判がシャクにさわるのは、お前自身批判された事柄自覚あるからだろ。

そもそも母親に育てられるのは女だって同じだろが。

そういう奴に限って親を毒親扱いしてるパターンじゃないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん