あれほどの人達でも劣化しちゃうんだなーと残念に思っていたが、藤田とか月光はあれだけど青年雑誌の作品は面白かったから才能の枯渇じゃなくてサンデーのせいなの?
アラカンダリの渡瀬悠宇もサンデーに滅茶苦茶な展開を強要されて、反論しても無視されてネームを通してくれないから泣く泣く言う通りにしたら、編集が後から何でこんな展開にしたのーと言ってきたとか怒ってたし、作品が3つテレビアニメになって1つテレビドラマになった大御所でもこの扱いなら、他の作家にもそんなことしてんじゃないの
Permalink | 記事への反応(2) | 17:57
ツイートシェア
久しぶりにサンデーを手に取ったら 境界のRINNEくらいしか読むものが無かったんだけど あれは増田さんにとって駄目マンガ?
高橋留美子のなかで一番面白くないと思う
まじかよ犬夜叉の方がKUSOつまらんかった
少年から卒業してしまったんだ。。