2016-02-17

ブログデビューしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今まで2年ほどかけて増田にちぎっては投げていた一部のカテを抜き出して、ブログ化させることにしました!

だいぶウケル文章力もついてきたしそろそろいいかなと思って(๑´•.̫ • `๑)

でもね、まだアクセス0!

いつもの増田ならぼちぼちブクマついても良さそうなのに、ブクマどころかアクセスゼロ

何だこの難易度!クソか!

みんなこんなクソみたいな状況のなかで書き続けてるのか!?

更新した直後に新着見に行ったらすでに10番目くらいなの!速度はやすぎぃぃ!

これで折れないメンタルとか異常!

しかも聞くところによるとブクマついても攻撃的なものばかりなんでしょ?

ナニソレヤバイ

いかだで漕ぎだしたものの、防波堤超えた瞬間に高波に飲まれて泣きながら戻ってきた気分です。

多分、すぐに増田に帰ってきます。そのときはまた遊んで下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん