2016-02-09

結婚していいのはこの記事実践できる男だけ

食器を流しに置きっぱなしにしたら、妻が出て行った。僕が学んだこと”

http://www.huffingtonpost.jp/matthew-fray/divorced-me-because-i-left-dishes-_b_9147624.html

 

夫婦を続けることを真剣に考えるなら、男がすべき反省がここにあった。コレを読んでそう思った。離婚した俺が言うのだから間違いない。

ここに書いてある筆者の女性に対する「?」とその対応策は、まさに自分離婚しようか悩んでいた時に抱えていた女性に対する「?」と求めていた解なわけで。

 

すみません。でもね。 

でもですよ。 

これちょっとこの内容。女性万歳じゃありませんかね?

自分が気に入るように男が振る舞えばそれで女性の気が済むのは分かりました。

でも男は相手理解などしていないわけですよ。(この筆者もそう言っている。理解する必要などないと)ただそうすれば相手がOKを出すからそうする。対処療法

 

これってアイがないと思うんだよなあ。

相手には相手の感じ方があり、こちらにはこちらの感じ方がある。

相手がOKだからテクニックとして相手が喜ぶスイッチを押し続ける。

これってアイがなくないですか?

相手馬鹿にしていることになりませんか?

 

違う?

お前が間違ってる?

から離婚することになるんだよ、だって

だよねー。

知ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん