2016-01-28

萌え絵有害存在である結論

性的にまなざす』とか『公然色情狂社会』とか『男根メタファー』の人たちの言うことを聞いてもまだ、萌え絵は無害だって主張する人はなんなの?

少しああいう人の言うことを聞いてたら、まともな判断が出来る人は『萌え絵有害存在である』っていう結論になると思うけど。

具体的には、特定の人たちに対してただ萌え絵を見せるだけでも、正常な判断力を失わせ、過度に攻撃的になり、発狂に追い込む効果があることが明らかになったでしょ。

萌え絵はそういう人たちの精神攻撃する有害存在なんだよ。

  • その人達を病院にぶち込むほうが最大多数の最大幸福が実現できる社会だと思いますよ(白目)

  • 性的にまなざすって、男性がまなざしていないものすらもフェミニスト自身がまなざしてイチャモンつけるからアボガドと笑われるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん