2016-01-19

Twitterしんどい

あんなにはまってたのに、やっぱり半匿名なのでどうしても書けないことが多くてしんどかった。

書けないってのは、やっぱりこれ見たらどう思うかなって反応が予測できるのがあったから。

繋がりが増えれば増えるほど地雷が増えて言えないことが増えていく感じ。

これいったらこグループの人はウケるけど、コッチの人は多分嫌がるだろうなーと思うと、踏みとどまらざるを得なくなり、そうすると言いたいことも言えないこんな世の中はー状態になり。

後、正論成人君主みたいな発言しか出来ないってのも辛かった。そんなにお前ら全員がそんなに全部のルール守ってんのかよっていう。Youtube権利侵害された動画見て喜んでんじゃん、っていう。

いやー離れてROMになったら気楽だわ。

  • クラスタ?っていうのの中でのんべんだらりと前習え右に左何も考えず同じ方向向いてればいい 外から見られてることすら気がつかない、そんな白痴レベルのメンタリティでさ それだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん