2016-01-18

ホームページで15ページを10日で3000円で作り直させる時代らしい

既存ホームページデザインリニューアル」という名前ランサーズ募集されていた。

http://www.lancers.jp/work/detail/841302

僕は高校生の頃、食品工場アルバイトで800円で働いていた。4時間で3200円稼げる。

専門知識がいらない食品工場アルバイトですら4時間働くことで3200円を稼げていたので、専門知識のいるこの仕事を最大でも4時間で終わらせないと損だ。

ああ、募集ページを下にスクロールしてみると応募が2件もあるぞ。

世の中にはこんな仕事にも応募するぐらい金に困っている人がいるのか。

これじゃあWebデザイナーになりたがる人はいなくなっちゃうよね。

保育士もそうだよ、激務で安月給だから、よっぽど保育が好きじゃないとやっていけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん