2016-01-17

恋愛経験必要

大学二年だけど、恋愛しなきゃ駄目な理由に今更気づいた。

高校の時のオタク仲間となんか疎遠になったな、と思ったら、「恋人がいないから女子会に呼びにくい」って言われてるらしい。恋人がいないと友人を無くす。衝撃だった。

自分を高めるためとか愛は素晴らしいとかじゃなくて、人の輪に入るために恋愛経験必要なのだバンドマンとのワンナイトラブとかネット恋愛とか不倫浮気とかで全然良い。そういう「コイバナ」をひとつでも持ってないと、「普通女の子」と仲良くなれない。このまま社会人になったらどうすんだ。私は可及的速やかに恋愛をしなければならないし、出来る女にならなければならない。

でも無理なんだよな~~~!!!

アニメイト行こ。

  • その年になれば、もう価値観を変えるのは難しい。無理したって疲れるだけですよ、 今の価値観のままで受け入れてくれる人を探すことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん