2015-12-31

ひどい淫夢を見た

少し前に職場でトラブった同僚に

気付いたら襲われていた

抵抗しようにも相手はかなり大きく被さってきていて

何もできなかった

場所実家の寝室で、セミダブルのベッドを繋げて大きくしてあり

隣に妹が寝ていた

声を上げようとする私に

「二人で話すと可愛いんだね」

と囁く相手。

悔しいことに諦めがついてきて、キスに応じていた。

自分から、唯一相手の好きだった顔の部位である

口角をついばんでいた。

あちこち触られ、気付いたら全裸だった

いよいよ挿入されるというときになってもまだ、ささやかに抵抗していた

相手の先が少しだけ入った

気がした瞬間、相手が勢いよく飛び起きて服を着始めた

よく見たら妹も起きていて、

しかし何かを止めるわけでもなく

「本当は業界の話をしてほしかったんだけどね…」

と言って部屋から出て行った

よく見ると部屋中にカメラが仕込まれていて、

私たちは全て撮影されていた

私も急いで飛び起き、

自分の部屋から自分の荷物をありったけ鞄に詰め込んで

遠くへ逃げようと駅へ向かった

ところで目が覚めた

28独身

彼氏いない歴3年。

最近女性向け風俗が気になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん