2015-12-30

年賀状増田書けない泣け加太素間がうょ慈顔ね(回文

この時期年賀状を書く人多いと思うの。

でさあ、昨年の年賀状を引っ張り出して書くんだけど、

この人、喪中だったっけ、とか

なんか、面倒くさかったりするわ。

から、柄考えなくちゃ行けないのよ!

昨年は自分どんな年賀状作ったっけ?

って思って、いろいろごそごそしていたら、

ちょっと掃除始めだしたりしちゃったりなんかしてさ。

結局ぜんぜん何も捗らないわ。

まだ、30日だし大丈夫よね!

増田もほんと予約投稿機能が欲しいわ!

よい増田を。


今日朝ご飯はなににしようか考え中よ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯です。

梅干し切らしちゃったので、それも買ってこなくちゃ。

なにしろ、冬は果物が高いのよ!

グレープフルーツ1つに500円も出せないわ!

デトックス係数が高くなっちゃう!

で、考えたのがオレンジジュース薄めデトックスウォーター

なかなかのアイデアね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん