2015-12-22

粉雪舞う季節は

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

j-lyric.net/artist/a000776/l008cf0.html

泣く!! 泣くッ!!!(TωT)

名曲名曲すぐるやろ…(TωT)



「それでも」そう、「それでも」!!! 「それでも」なんだよ!!!!! バナージ君もいってるよ!



編集編曲?でここんとこ↑カットされてたりとかしてると、「あんたらわかってない!!わかってない!!!全ッ然わかってないよッ!!!!!。・゚・(T^T)・゚・。」て肩引っ掴んで頭デコデコしてやりたくなる……

この曲のキモて、ここんとこじゃね??



いやまあさあ、、、

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて(らららぃ らららぃらららぃ)上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

とかさあ、

些細な言い合いもなくて(らららぃ らららぃらららぃ)同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

とか、、、

どこをとっても名曲っていうのもあるし、まあいいんだけど。。。



粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから


私の孤独もそろそろ報われたい(笑)

この孤独は誰かの孤独とつながるためにあるような、しきりにそんな気がしてならないんだけどなあ。おかしいなあ(笑)



皆みなさまにおかれましては、冬至の寒さ身に沁むこの季節、思い出される曲などございますか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん