2015-12-18

相変わらず女の理系を増やせ!と言ってるけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/synodos.jp/education/15724

その言葉の裏に「俺たちの性欲解消要員が欲しい」と言う男の下心しか見えないのが現状だから

女が理系に行ったってセクハラされるだけで就職でも不利だし、歳食ったら続けられないし。

というと「歳食っても続けている女性もいる!」と言うんだろうけど、並みの男の数倍の能力かつセクハラ跳ね除けられる精神力か、セクハラを逆に利用して男を手玉に取る能力必要だし

そんな能力ある女ならどこ行ったって成功するでしょ。

あとコネありも多いよね。どっかの教授の妻とか娘とかね。そういう後ろ盾があればセクハラ被害にも遭わないし、ポストも貰えるしね。

そういう現実無視してやる気のない女が悪い!親の教育が悪い!だけ言ってもね。

男が多数派世界に女が飛び込んだらどんな目に遭うか、高校生ですら分かってるんだよ。親は当然もっと分かってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん