2015-12-16

果物軽減税率増田悩む簗田素間に釣り以前下池野のも抱く(回文

なんか、増税らしいわね。

いつからかは知らないけど、

でも、全部高くなって困るから

品物によって税率が変わる仕組みらしいわ。

ファーストフード店

店内で食べるのと、お持ち帰りとでは税率が変わるんだって

なんていう仕組みかしら!

ややこしいわね!

買ってくるみかんも

そのままのやつと、

デトックスウォーター用でスライスされたものと、

缶詰のものとでは

それぞれ税率がまた変わるのかしらね

なんか、切り口が池上彰チックになっちゃったけど

結局よく分からないわね!


今朝の朝ご飯

タマサンドイッチ

デトックスウォーター

葛根湯をホッツウォーターで割ってみました。

ちょっと風邪気味なんです。

薬局の人が、そのレシピ教えてくれたので

早速試してみたわ!

温まるわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん