2015-12-15

オナホすら満足に世話出来ない、こんな俺様では…

恥ずかしながら、俺は一つのオナホを5回以上使ったことがない。

数回使っただけで、ダメにしてしまうのだ。


オナホメンテナンスは、意外と手間がかかるし難しい。

要するに、面倒臭い

風呂に入る事すら面倒臭がる俺なのだ

オナホを丹念に洗って、

キッチンペーパーで丁寧に水分を拭き取り、

乾燥させ、

ホコリが付かないように保管する…

嗚呼、なんて面倒臭いんだ!

男のニオイを徹底洗浄するボディソープ、デ・オウとか使うせいだろうか、

オナホゴムがヒビ割れしまう事もあった。


これでは、オナホを長年使い込んで魂を宿らせ、

斧乃木余接ちゃんみたいなオナホ付喪神童女を手に入れる

という俺様ささやかな野望が成就しないではないか!


其れはさて置き、俺は思うのだ。

オナホの世話すらままならない俺だ。

ましてや、彼女とか、嫁とか、

もはや、凄く面倒臭いものしかないのでは?

と、思うのだ。


 結婚とか、恋人とか、オナホとか

要するに三次元って、

やはり面倒臭いのだな、と

俺はシミジミと思うのだ。


そして俺は思うのだ。

まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん