2015-12-14

職場の女がうざい

そいつ八方美人で、よくいえばムードメーカー、悪く言えば空気を読まず、自分の思ったことを口に出して、ほったらかし。

どの飲み会にも顔を出して、自分だけ盛り上がる。

それだけならまだしも、他の人を盛り上げようとして、その人の個人情報をみんなの前でべらべらしゃべったり、

カラオケに行けば勝手に曲を入れて、人に歌わせる。

そのおせっかい、人のためにしてあげている感が透けてみえて腹が立つ。

初めは明るい人だし、楽しく飲んでたけど、次第にどの飲み会でもその人のペースになって、とにかく騒がしいだけの飲み会

なってくのが嫌になった。

最悪なのが、そいつ自分のことを気に入っているっぽいこと。

自分が属している飲みのグループにも、社内の運動サークルにも、後から入ってきて、自分個人情報ペラペラしゃべって、

自分と仲が良いことをアピールしている。

そいつが嫌すぎて、その飲みのグループも社内のサークルからも抜けようと思っている。

飲みのグループサークルそいつ以外は好きな人ばっかだし、そういう人たちと交流できなくなるのは辛い。

でもその自分好きな人たちは、自分が嫌いなあいつのことは嫌ってないみたいだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん