2015-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20151214163342

でも現体制だとセンター教養天才しか這い上がれない構造になってる

からさあ

センター合格点やら大学での好成績ぐらい別に天才じゃなくても取れるから

自らの才能を磨いてきてる天才ももちろん取れるよそれぐらいは。余技で。


すっげー稀に、「大学でよい成績すら取れないけど天才」って人物が居たとして

その才能は大学という環境で生きないし捕捉出来ないわけだから

大学行政でどうこう出来る範疇の話じゃねーしさ。



お前はセンターやら大学やらでドロップアウトした無能だろ?

国策とか天才とか何にも関係ないじゃん

お前に努力の習慣が無いだけ

関係大仰な話にすり替えるのやめろよ

  • センターの合格点やら大学での好成績ぐらい別に天才じゃなくても取れるからw 自らの才能を磨いてきてる天才ももちろん取れるよそれぐらいは。余技で。 すっげー稀に、「大学で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん