2015-12-14

携帯没収された

クラスマッチにて。キラキラ女子高生のあたしは大勢自撮りしてぎゃあぎゃあ騒いでた。

そしたらガラガラっとドアが開いて先生に見つかって結局、私を含めた11人が携帯ってかスマホ没収される事になった。

校則によって校内での携帯電話使用禁止となっているけれど、没収された今、取られた意味いまいちからない。校則に則ってあたしたちが怒られるのはもっともだし従うけれど、

校内での携帯電話使用禁止って、それ意味ある?校則で決まっているから駄目であるなら、校則で決められていないような、例えば「ガスコンロを持ち込んでお昼みんなで鍋をする」

とかがOKになるはずないし、当然、怒られる。危ないから駄目だな、って思うはず。

で、携帯に話を戻すけど、携帯電話を使っちゃ駄目な理由いまいちからない。まぁこんなこといってもあたしの愛するスマホは木曜まで返ってこない。

だれに聞かれても没収された僻みにしか聞こえないからこのへんでやめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん