2015-12-08

やっぱりホモって気持ち悪くね?

なんか世間同性愛を認めろだの結婚させろだの騒いでるでしょ?

そんでそれを肯定しないとすげー叩かれる雰囲気だろ?

何なのこれ?

よく考えてみたんだけどやっぱりホモ気持ち悪いと思うんだよね。

本来うんこを出す出口の役割である肛門をちんぽを入れる入り口として扱い快感を得てる。

毛むくじゃらのおっさん同士がお互いのチンポをしゃぶりあう。

これでも気持ち悪くないの?

いや、別にそういう性的趣向があってもいいんだよ。

差別だという武器を盾に市民権を得ようとしてるのがイヤなんだよ。

例えば俺がうんこを食う事が大好きだとする。

そんで街中でも気軽にうんこを食いたいからってショッピングモール美少女専門のうんこが食べれる店をオープンしようとしたらどう思う?

ホモ肯定してうんこ食う事を否定するなんて差別だよね?

って事になるだろ。

言ってる意味分かるかな?

  • 街中で気軽にちんぽをしゃぶりあったりケツの穴に出し入れしたいと主張してる同性愛者がどっかにいるの!?

  • 肛門にちんぽを入れるホモは3割程度だって言われているよ。 普通のホモはそんなことしないんだって。 マスメディアのでたらめ記事に惑わされるなよ。

  • どうでも良いがブスとブサイクに人権が有る方がおかしくね? 気持ち悪いんで視界に入んなよ。 ホモ、レズでも見た目が綺麗なら問題無い。 ブサイクなら消えろ。

  • ほんとこれ。イケメンだろうがキモいもんはキモいよ。 ホモレズは異常者なんだから死ねとは思わないけどひっそり生きててほしい。 あと虹を変な活動のシンボルにするのやめてほしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん