2015-12-04

ソシャゲの問い合わせってさ、重箱のすみつっつくようなやつがおおいよね。

ミスったのはそりゃ運営が悪いんだろうけどさ。

そのミスをさ、「君が!謝っても!ぼくは!君の!顔面を!殴るのを!やめない!」みたいなスタンスで突っかかってくるやつとかさ、ほんと滅びればいいのにね。

そんなことして幸せなのかねえ?ゲーム楽しいのかねえ?

顔面ボコボコに殴って「じゃあお詫びの品を…」って運営から何か巻き上げたら「フフン、じゃあ仕方ないから許してやる」っつって上から目線運営見下すわけでしょ。

もうカツアゲしてんのといっしょだよね。

いつも思うんだけどさ、日本人ってほんと心の狭いやつおおいよね。

他人ちょっとしたところが許せない。

他人ちょっといいところに就職したり、良い成果を挙げるとその人を妬んだり、ひどいとこまで行くと潰したりしようとする。

ちょっと変わった人や他所から来た人をハブろうとする。

ホントさ、日本人っていいところもあるけど、こういうところほんとキライ。

とは言え、自分日本人なんだけどさ。そういう心の狭いところときどきニョキッと出てきちゃうんだけどさ。いやになるよね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん