2015-12-03

職場及び取引先の馬鹿達が馬鹿すぎて辛い

私「あのー、○○の件引き継ぎしたいんですがお時間いいですか?」

馬鹿「来月から担当者変更なんだから、今月は自分でやれよ!来月でいいでしょ引き継ぎなんて。

だって急がしいんだからさ」

私「そうですか。すみませんでした」

馬鹿パソコン画面には、ソリティアの画面が映っていた。

……

馬鹿「お前にメール送れないんだけど!何回やってもエラーが出る」

私「何のエラーですか?」

馬鹿英語からわかんねえよ!おまえんとこの設定がおかしいんだ」

私「アドレスあってますか?」

馬鹿「お前のメールに返信してんだから間違うわけないだろ」

私「添付ファイルありますか?」

馬鹿「あるよ」

私「サイズどれくらいになってます?」

馬鹿A4サイズ一枚だよ」

私「そのサイズじゃなくて、何バイトですか?」

馬鹿「15メガバイトだよ」

私「サイズ小さくして送ってください。無理ならFAXでお願いします」

ほかにも会社パソコンFBやるやつとか、会社パソコンUSBつないでiPhone充電してるやつとか

馬鹿ばっかり。

パソコン使えないだけで優秀なのかもしれないけどさ

優秀さはパソコンだけでは測れないとはわかっているけど、ほんとにイライラする。

ソリティアじじいとか本当に死んでほしい。

マインスイーパだろうが、スマホでツムツムだろうが辞めてもらっていいですか。仕事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん