2015-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20151202222119

申し訳ないが何を質問されてるのかよくわからない。

インターネットなんだからどこで発言しようが「公の場」なのは変わらんでしょ。

愚痴を書いていい場所」というのは「愚痴反論してはいけない場所」という意味では言ってないよ。

ただ、愚痴が原因で社会的立場を危うくする危険が無い場所ではある。

刑事や民事になって開示請求出されたりすりゃ別だが)

俺は一貫してそういう話をしているつもり。

俺が「差別反対に熱心」かどうかでいえば、そんなに熱心なつもりもないぞ。

  • なるほどそちらの考えは理解できた 増田(ネット)は公の場なのだから差別的な愚痴は当然許されないけれど 匿名性に守られてかなり安全なんだから言いたきゃ言えばいいということね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん